ブログ始めます!

皆さん、こんにちは。何とかなるさと申します。気分屋なのでいろんなことを書いていくつもりです。よろしくお願いします!

ブログの名前

ブログの名前は「きっと、うまくいく」という映画を見たあとに決めたものです。この映画を知ったのは、YouTubeをされている「マコなり社長」という方の(観るだけで人生が「好転」する映画TOP5)の動画です。この映画はランチョーと愉快な仲間たちのICE工科大学から10年後のそれぞれの進路までが描かれているもので、 All is well という言葉が何度も繰り返されます。やりたいことをしていない、臆病で委縮しているランチョーの友人はこの言葉で変わり、それぞれの課題に挑戦していく姿がとても印象に残っています。3時間近くもある映画を2回見たことを映画を見る前の僕に言ったらびっくりすると思います。本当におもしろかった。

だらけた生活、唯一の希望

自己紹介はここら辺にして(ほぼ映画でしたが笑)最近の生活を振り返っていこうと思います。最近は深夜2時くらいに寝て10時に起き、12時に食事をしています。春休み前には6時起床、読書数時間、走って筋トレetc...などと豪語していましたがこの体たらく。読書数時間どころかスマホ七つの大罪のアプリを数時間(何とか”数”でカバーできてる)しているのです。まあ、これは休みなのに行きたいところが開いてないことも原因ですね、たぶん。従って今はゲームのスタミナ?が回復するのを待っているのです。こんな私ではありますが、希望もあるんです。筋トレが継続できてる!んです。10分にも満たないとは思いますが、継続できてることがとにかくうれしいんです。はじめはこんなメニューじゃ筋トレにならないかなと思っていたのですが今は下半身がいい感じに筋肉痛がきています。筋肉に効いているって勝手に思ってます。

では、そろそろスタミナが回復すると思うので今日はこの辺で。見てくれてありがとうございました!