アインシュタインは相対性理論、ニュートンは万有引力、そして私は余白に書けないことを思いつく。

どうも、こんにちは!何とかなるさ、です。突然ですが、皆さんの今日の晩御飯はなんでしたか?僕はセブンイレブンのデミグラスハンバーグとご飯を食べました。結構おいしかったです。これらを食べた後、デミグラスソースがいっぱい余っていてごみ箱に捨てられないなって思ったんです。冷蔵庫に入れて明日使おうと思い冷蔵庫に向かうと僕の視界に食パンがはいってきたのです。この時、僕は閃いたのです。残ったデミグラスソースをパンにつけて食べればいいじゃないかと!アインシュタインニュートンと同じ土俵に立てた気がします(アインシュタインニュートンさんごめんなさい)。こうして今日の僕の晩御飯は幕を閉じました。タイトルに赤字のところを書こうと思ったのですがこのタイトルの方がしっくりきます笑

起床時間の事案

今日は午前10時に起きました。まあ、いいんじゃないかって?昨日は午前9時に起きていたんです。午前9時ならまあいいんじゃないかって?大学のオリエンテーションが午前9時からで準備の遅い僕にとってこの変化は大変まずい。8時、午前8時なら間に合うと思うのでこの記事を投稿したら少しユーチューブを見て、おとなしく寝ようと思います。まあ、そうですね、小見出しでわかる方はわかるように「はなおでんがん」をみていきたいなあって思います。結構短いけど今日はこれで。最後まで見ていただきありがとうございました。